かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

サッカー見に行ってきました。

2006-03-21 22:27:02 | 近況報告

今日は午前中いつもの野川のコースを走ってきました。
そろそろ桜も咲いてるかな、と思いながら走っていたら
ひとつだけ、小さな花が咲いているのを見つけました。
携帯を持っていかなかったので写真を撮ることができなかった、、残念。
あまり時間がなかったので最初からペースをあげて思いっきり走ったので
短い時間だったけどかなり疲れました。

今日は午後から埼玉スタジアムに浦和レッズVSセレッソ大阪の試合を見に行ってきました。
前半は得点が入らずハラハラしましたが後半は小野伸二選手のゴールを皮切りに3得点も入って大満足。。 
パパもしっかりサポーターで応援していました。yuki
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿