かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

トライアスロン珠洲大会、「参加証」が来た♪ (TH)

2009-06-26 23:59:59 | トライアスロン

 昨日、トライアスロン珠洲大会についてブログ投稿したら、今日は大会本部から「大会参加決定通知」が届きました♪

 これで、一応参加資格は得られた訳で、あとは猛練習あるのみです。おまけに、この文面には「書類選考結果により、第20回トライアスロン珠洲大会Aタイプに参加を許可する」と書いてありましたので、改めてほっと安心したところです(笑)。ところで、TSさんも無事「許可」されましたか?

 さあ、今週末は予報では幸い猛暑、絶好の「耐暑訓練」だ!

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~ (あい)
2009-06-27 14:45:24
無事に許可もらってよかったですねー
日本は暑いのでしょうか。猛練習も大事ですが、何より体調を崩さないように気をつけてねー。無理をしないでがんばって
返信する
許可されました (TS)
2009-06-27 21:21:27
恐ろしい世界ですね。私も無事許可されました。
397番です。
返信する

コメントを投稿