かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

神代植物公園(yuki)

2006-05-03 21:28:33 | 近況報告
今日はとってもいいお天気でしたね。
自宅から歩いて20分ほどの神代植物公園に行ってきました。
ちょうどつつじが満開で見事でした。
つつじもいろんな種類があるんですね~。
道路の脇に咲いているつつじもいいですが、
やはりいろんな種類のつつじがいちどに咲いているのはとてもキレイです。
↓つつじの間でポーズ

明日は野川のほとりを走って野川公園に咲いているお花を見てこようと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですねー (Yoshimi)
2006-05-03 21:43:31
つつじがとてもきれいですね。

ところで私は6日は仕事してます。

というわけで走りには行けませんが、連休中自主トレしようと思います。
返信する

コメントを投稿