かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

連休中の練習会(yuki)

2006-05-02 12:04:11 | 練習会

連休中の練習会がまだはっきり決まっていませんでしたが、
佐野さんより「どうしても練習したいとの強い要望がありましたので
5/6(土)に練習会を行いたいと思います。
サブ3に向けてやる気マンマンですね。
コースですが、京王多摩川発の往復コースにして帰りに調布の温泉「ゆかり」に行き、その後食事、というのはいかがでしょうか?

1.京王多摩川駅9時50分集合

2.10時から練習(3時間くらい)

3.京王多摩川⇒調布⇒深大寺温泉ゆかり (送迎バス有り)

4.ゆかりで温泉と食事

5.現地解散。送迎バスで調布、あるいは武蔵境へ。

参加できる方、コメントに記入してください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加しまーす!  (ほりうち)
2006-05-02 15:57:30
楽しみにしています。



温泉は、京王多摩川の緑湯(http://www7a.biglobe.ne.jp/~masayuki/midoriyutamagawa20050813.html)にしましょう!



返信する
走るぞ!! (masanobu)
2006-05-03 01:15:41
企画して頂きありがとうございます。

30日以後若干痛かったのがなんとか歩きでは問題なくなりました。

距離を走れる様に体重減を目指します。
返信する
一家で参加の予定 (yuki)
2006-05-03 21:20:21
6日は一家で参加の予定です。えみりは自転車で皆の先導をしま~す。いいお天気になるといいですね。
返信する
自転車で走ります. (もりた)
2006-05-05 22:55:17
自転車でいけるところまで参加します.
返信する

コメントを投稿