かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

全三井090628(MS)

2009-06-28 19:51:44 | 近況報告

全三井のちに参加

精鋭?9名の参加となりましたが何とか得点に貢献できた人、それ程でもなかった人も 午後から雨になりましたが全員怪我なく、男子/女子/壮年と得点を重ねました。

1名だけ転んで肘と膝を擦りむいて『お嫁に行けない!』と泣いていた人もいましたが、当然次回の作戦会議は代々木八幡の天下一で執り行いました。(写真は盛り上がる参加者)秋の大会は10月25日(日)です。

その他今回の大会は大会記録更新がラッシュしましたので大変盛り上がりました。いつもは円盤投げでおこぼれ6位入賞を目指した私も偶然決勝に残るのが精一杯でした。優勝者の円盤は高飛びのマットまで届くのではと思われメジャーの測定範囲50m越えておりました。

記録は全三井のホームページに近日中に公開されますので参照ください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛です (TS)
2009-06-29 09:51:29
やっぱり一生懸命走っていたのでしょうね。
足はそれほどでもないのですが、肩や背中が筋肉痛です。フォームに問題があるのかも・・・

後はトライアスロン用の練習に切り替えます。
返信する

コメントを投稿