珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

ばら撒きました~

2024-03-24 | コロナ騒動
今さら全然驚かないけど、厚労省って、ワクチンを推奨してくれた人に税金を配っていた。
まーコロナにかけたという使途不明金が11兆円はあるそうだから、何でもアリだよね。



「高額で話がきたけど断りました 」と話すユーチューバーもいたけど、喜んで受けた人もいるでしょうね。
知らんけどノリノリで宣伝していた人もいたし。例えばこんな人👇 
 

それもこれも「愛する国民の命と健康を、怖いウイルスから守るために必死だったから」ですって🤣
不謹慎かもしれないけど、私はもう一切をギャグと思って笑わせて頂いてます。
神妙な顔をしたって怒ったって何の効果も得もなかったし、自分のために笑って生きたいのでね。
コメント    この記事についてブログを書く
« さすがミチコさん | トップ | 秀逸すぎる動画紹介 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事