ルビーとフーラは犬と猫

愛犬ルビーと愛猫チニタ。罰や「NO!(ダメ)」を一切使わず彼らと楽しく暮らす為の勉強をしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リヨンママ)
2011-02-21 11:01:38
なんだろう???この行動???
キャベツ隠してるの?!
可愛いね~こういう何気ない行動好きだなぁ~
ルビーちゃんは…「食べれるのに・・・何してるの?」「はやく私の番にな~れ!」って待ってるのかなぁ~?!(*^_^*)
返信する
Unknown (カエデ)
2011-02-21 22:53:17
リヨンママさん、こんばんは~。

> なんだろう???この行動???
> キャベツ隠してるの?!

ね~可笑しいでしょう?
フーラはちょっとでもニオイのあるものが気になって仕方がない性質みたいで、隠そうとするんですよね。
例えばテーブルの上にコーヒーを置いておくとその周りをザッザッザ!(一度倒されて散々な目に・・)
コンセントに刺しておく消臭剤を抜いて、床に置いておくとそれもザッザッザ!
生ゴミを大きな袋にまとめて玄関に置くと、その周りをザッザッザ!
とにかく「これ隠さなくちゃ!」
って感じなんでしょうかね~。
でも下が砂じゃないから永遠に隠れないんですけどね。(笑)

> 可愛いね~こういう何気ない行動好きだなぁ~
> ルビーちゃんは…「食べれるのに・・・何してるの?」「はやく私の番にな~れ!」って待ってるのかなぁ~?!(*^_^*)

私もこういう何気ない行動見てるのが大好きです。
動物って飽きないわ~~って思いますよね。

ルビー・・・キャベツ大好きだからね~。
でもこの後「これはゴミだもんねー」って撤収しちゃった。
がっかりだったルビーには、これを忘れた頃にサプライズオヤツをあげたからいいのだー。
返信する

コメントを投稿