開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

明けましておめでとうございます

2013-01-04 01:12:10 | バイク
元旦は朝から御神酒で夜は旧友と飲み会 

二日は恒例の義父母への挨拶で飲んでつぶれるのが仕事

というわけで酒抜きの初日となった今日

走り初めをしてきました。

まあ、一富士 二鷹 と言うわけで

三保から富士山を眺めます。



逆を見ると灯台があります。



朝は寒いので10時にハーレー君と待ち合わせ。2時間ほどで到着です。

で、写真を撮ったらすぐ帰ります。陽が入ると急激に寒くなるのは昨年経験済みなので

帰りがてらどこかで食事を・・・と思いましたが

さすがにまだ3日なので休みの飲食店が多く

やっている店も混んでいる。

というわけで、通りがけにあるすき家で昼食でした。

今年も一年、安全運転で無事故で頑張りたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20000km到達 | トップ | SAGAMIKO ILLUMILION »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (道友)
2013-01-05 20:56:28
 こんばんは、道友です。走ってますね。
私は、近場で楽しんでます。こちらでは2日には、主なところはどこでも開いています。昔のお正月とは違いますね。正月料金がありましたよね。コーヒーが700円してました。それでは、今年もお邪魔させて頂きます。
今年もよろしくお願いします。 (GOMA)
2013-01-05 22:36:23
今は寒くて遠出もしませんが、
もう少し暖かくなったら、あちこち行きたいと思います。
今年は一泊とか二泊でのツーリングに力を入れていきたいなと思っています。
その様子をブログでアップしていきますので、今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事