孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

暑中お見舞い申し上げます。④

2009-07-31 06:10:59 | バンクーバー
第四回 ハナミズキ


5月はハナミズキの季節になりまたひとつ年をとりました。
カナダにきて初めて車を購入して行動範囲が広がったんだよね。
っていうか、ダウンタウンて超・便利生活だから、全てが手元にあって日常の遠出の必要がなかったんだけどライフスタイルを変えて、そのライフスタイルチェンジの一環で車を買っちゃいました。
休みの日の時間の使い方も変わって新しいカナダでの生活が始まったって感じ。


滑り納めの春スキーで次男・Ericのスキーデビューをウィスラーで。
長男・Lukeも2歳の春にデビューしたから同時期だね。
来年2010年はいよいよ家族4人で「週末はファミリースキー」に出掛けられる様になるのかな?


そしてついて記念すべき末広がりの第8弾『カオル企画』2010年セールス開始!
早速の参加表明もいただいております。
誠にありがとうございます。
な~んて順風満帆って思っていたら、新居で突然の立ち退きを宣告される。
ちょっと事情が複雑でややこしいのと、大家との関係もあるので詳細は伏せますが、たった3ヶ月で再び引越しすることになりました。
えーっと、ひとつだけ。おれ達のせいではありません。大家側の問題です。


6月はひどかったねー、大慌てで引越ししてバタバタしたら家族が病気になっちゃった。
Luke から始まった風邪+αの諸症状は ⇒ しのぶ ⇒ Eric ⇒ カオル、
Luke ⇒ しのぶ ⇒ Eric ⇒ カオル と2周しました。
家族が次々と倒れていくのでかなり用心はしていたけど掛かる時は掛かります。
寝込まなかったけどズルズル引きずるワルイ感じの風邪を2回やってます。
それよりもねー、小さな子供が病気なのって辛いね、代わってやりたかったよ、ホント。
まあ今はハイパー元気だけどね、ふたりとも。




暑中お見舞い申し上げます。
第一回 時間よ、止まれ!
第二回 スキーが好き。
第三回 やっぱりスキーが好き。
第四回 ハナミズキ
最終回 継続のみが力なり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿