孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

暑中お見舞い申し上げます。①

2009-07-24 10:06:15 | バンクーバー
第一回 時間よ、止まれ!


あっという間に2009年も半分が過ぎちゃったねえ。
早いねー、まったく。
もう少しゆっくり進んでくれないかね。


それともうひとつ子供の成長が早くて困っています。
もっといつまでも手の届くところにいて欲しいのにどんどん、
どんどん成長して親から離れていく。
今も歯が乳歯から永久歯に抜け替わっていく真っ最中。


カナダ・バンクーバーの学校は日本よりもちょっと早く夏休みに、
突入し(6/25から)、今度の9月からは長男・Lukeが小学生になります。
長男坊がピカピカの1年生だって。
他人事みたいに聞こえるよ。


日々成長していく子供を見るのはとても嬉しく、
苦手な英語もどんどん克服していく姿には感心し頼もしく感じてもいるけど、
「いつまで一緒に遊んでくれるかな」って思うと寂しくもある親心なんですよ。
もう少し、かわいい、かわいい、子供達でいて欲しいって思ったりもします。
子離れできるか心配だ。。。



暑中お見舞い申し上げます。
第一回 時間よ、止まれ!
第二回 スキーが好き。
第三回 やっぱりスキーが好き。
第四回 ハナミズキ
最終回 継続のみが力なり



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやいねぇ (かずぽん)
2009-07-24 21:38:49
ホントに、あっと言う間に半年が過ぎたね。子供も1歳5ヶ月になりました! でも、娘ではなく息子ですから!先日、久々によっしーファミリーに会いましたが、皆さん元気でしたよ!
返信する
ごめん、ごめん (カオル)
2009-07-28 15:50:26
かずぽん

ごめん、ごめん
前に見せてもらった赤ちゃんの写真がめちゃめちゃかわいかったので女の子だと勘違いしてた。ごめんね。

昨日ウィスラーへ行ってきたよ。
楽しかった。
返信する

コメントを投稿