孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

オートルート完全走破 Vol.24

2010-06-24 06:16:42 | オートルート2010
Nice to see you
4月17日(日) --- Day03  
3000メートル大滑走 in Zermatt



<トロッケナーシュテック2939メートル>


クライン・マッターホルンから、トロッケナーシュテック ⇒ フーリー とオフピステを狙って滑る。
途中トロッケナーシュテックからCANちゃん(仮名)に連絡をすると「もうすぐフーリー」と返事が返ってくる。
お客様をこれ以上待たせてはいけない、と急いでフーリー(1864m)へ。

13:30 フーリー(1864m)到着。カオルの方が早かったようだ。
しかし、待てども待てども一行は来ない。
どうしたんだろう? 事故でも遭ったか?

13:50 ようやくグループがフーリー(1864m)に到着。

朝9時に待ち合わせてから約4時間掛かってグループに合流することができた。
山岳ガイドのアンドレにも再会。
カオルのことは覚えていたかわからないけど、カナダを発つ前に「これからお世話になります」って
挨拶メールと05年に一緒に滑った時の写真を送っておいたのですぐにいいカンジになる。


ツエルマット山岳ガイド協会 アンドレ紹介ページ ←クリック



メールと一緒に送った05年『カオル企画』第5日目の写真 
アンドレと超やばいパウダー滑走のたび記 ←クリック 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿