孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

オートルート完全走破 Vol.25

2010-06-25 06:38:11 | オートルート2010
やっぱ、ロシティっしょ!
4月17日(日) --- Day03  
3000メートル大滑走 in Zermatt



<レストラン・フーリー>


合流できてフーリー(1864m)でこのままランチをすることにする。
みんなも昼食はまだだったみたい。
やっぱここではロシティでしょ!

ロシティとは・・・ってぐぐったらくみどん(仮名)のページがTOPに出てきた。
すげー
「迷ったらロシティで。ロシティにはずれなし。」byくみどん(仮名) 
  ↑くみどん(仮名)のブログ「ついついぶろぐ」


<ロシティ>


トガミさん(仮名)がずいぶんとしんどそうだ。
ブーツが柔らかすぎるらしい。スノーボードブーツみたい。
アンドレも明日以降はブーツはレンタルした方が良いと言っている。
しかしトガミさん(仮名)はアドバイスを聞くどころではない、疲れきって、疲労困憊だ。


アンドレにカナダから持ってきたお土産を渡す。
「奥さんへ」って行って渡すのがポイント。
とっても美味しいカナダ産メープルクッキーの詰め合わせ。


<カナダ名産 メープルクッキー>

アンドレは去年(09年)2月カナダにドイツ人のお客さんと一緒にきてたんだって。
ノーザンBCにヘリスキーにきてたらしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロシティ最高 (王様(仮名))
2010-06-25 23:11:30
ロシティ 最高です。特にあの香ばしさと、表面のカリッとしたところ!
スイス料理でその他は、干し肉とチーズ程度しか思い浮かびません。でもロシティは、多くのものに合う気がします。
とりあえず、スイスに行ったらロシティでしょう。
ところで、以前のカオル様のコメに、私がすべてを持っているとおっしゃっていましたが、そのすべてとは、何でしょうか?
そして、前回無かったものとは・・・、仲間運でしょうか?(技術と体力レベルの差がありすぎ、装備でたらめ、シールがスキーに合わないなんてありえない。スキーアイゼンしかり。たかだか、3時間弱の登りで1時間以上の開き、結果的に3班できてしまうなんて、問題だと思います。それと、私は基本的に晴れ男ですが、強力な吹雪男が混ざっていたようです。)

追加コメ:名手(迷手?)の装備は、プラスチックの登山靴です。バリバリの山屋のようです。彼らにとってスキーとは、ラッセルするためのものです。(ちょっと厳しかったかな?)
返信する
王様のすべて (カオル)
2010-06-27 14:52:36
王様
09年オートルートは別の意味での伝説ですよね。
聞いていて09年に視察に行っていたら後悔したかも・・・って思いました。
王様はすべてを持っていますよ。
スキー技術、山スキー装備、体力、超晴れ男、そして惚れ惚れするような肉体美(笑)。
返信する

コメントを投稿