孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

Sunday ‐‐‐ 日曜日

2008-03-31 15:23:26 | バンクーバー
遂におれも日曜日が休みの生活が始まる。
月ー金 の9時ー5時ってやつ。

今月は9時ー5時でほとんど働いてたけど、土・日は出てたからね。
今週からは土・日が休み

思い起こせばカナダに来て以来(正確に言えばもっと前から)普通の人とが休む時に働くのが当たり前。

ウィスラー駐在時に限れば8時ー20時の12時間労働なんてホント当たり前って言うか、それが普通だと思っていた。

それがこんな平穏な生活が送れるなんて。。。

感涙です。



そうなんだよなあ、01/02の冬なんて180日間のシーズンで2日しか休まなかった。休めなかった。
風邪も治んなくて、ずーーーーーーと鼻水出てた。
リフト乗り場にティッシュが備わってるから鼻紙には困んないんだよ、ウィスラー(笑)。


今は大事な家族、子供がいるからね。
休みの日に一緒に過ごす時間は至福の時さ



でもさ、土・日にEntri(エントリ)のことやってんだからやっぱり休んでないんじゃん(笑) 休みは身体にあわないのかな(笑)



I'm off Saturdays and Sundays.
(土・日休み)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Edo ‐‐‐ 江戸 | トップ | Spearhead Traverse(スペア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンクーバー」カテゴリの最新記事