孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

Local ‐‐‐ じもピー

2010-02-03 16:00:14 | スキー
『カオル企画』ではいつから言われるようになったのかねぇ~

やっぱりガイドは現地よね~」って。

第1弾バルディゼールではエロ校長フランクとロイックに。

第2弾ファーニーではブラッドに。

第3弾ツエルマットではコート、ハービー、アンドレ

第4弾シャモニーではジェダイマスター・ジャンとパダワン・ガエラ

第5弾ロッキーではゆきちゃん(仮名)、U壱さん(仮名)。 

第6弾トロワバレーではアランに。

第7弾はカオルの地元ウィスラーだったのでカオルが。

そして今回のサンピークスでは総勢5名の地元の方に一緒に滑ってもらった。

やっぱりガイドは現地よね~


<1日目:国民的英雄ナンシーグリーンと滑りました。やっぱ早い。>



<2日目:ナンシーの旦那さんアル。オフピステが大好きでバックボウルを案内してくれた。>



<3日目:元山岳ガイドのロン。「ちょっと歩くけどいい?」ってシークレットスポットへ。かなり深いいいパウダーを滑らせてもらちゃった。>



<6日目午前:いつもはドライバーのロジャー。やっぱ只者ではなかった。オフを高速で滑っていく安定感はスゴイ。>



<6日目午後:某ホテルのセールスマネージャー・ケリーちゃん。かわいかったね~、なおさん(仮名)とシャア(仮名)は英語しゃべれね~よ~って言ってたのにケリーちゃんとのリフトでの会話がめちゃめちゃ盛り上がってたよね。>


サンピークスに日本人のグループが来ることは珍しく(きっと初めて)、どこに行っても歓迎してくれました。
カオルもおかげ様で観光局やホテルのひとたちと仲良くなれてみんな「またこいよ、一緒に滑ろう」って言ってくれてます。
またサンピークスのみんなに会いたいな。


一緒に滑ってくれたみんなのおかげでカオルはかなりガイドの腕を上げました。
ゲレンデはもちろんだけど、特にツリーランはいいもの持ってるよ。
シャア(仮名)、なおさん(仮名)、あやさん(仮名)のおかげでかなり開拓もできたしね! 

みんなを紹介するからさ、サンピークスで一緒に滑ろう!




お申し込み問い合わせはジャルパックまで

【Webからお申込み】
カオルと一緒に滑るサンピークス満喫9日間
http://intltoursearch.jal.co.jp/jal_intl/?KEYWORD=JZ5519Y


【電話からお申込み】
りんりんダイヤル (音声ガイダンスにてご案内いたします。IP電話を利用しております)
050-2017-1111
受付時間:9:00~18:00



2010年3月6日(土曜日)出発 サンピークスツアー
3月6日ー3月14日 9日間(6日間滑走)ツアー
成田空港発 19万9千800円(燃油サーチャージ込)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Welcome ‐‐‐ おいでやす | トップ | Hometown ‐‐‐ 地元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事