孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

Breakfast at Restaurants

2023-07-09 11:51:13 | バンクーバー

Breakfast at Restaurants バンクーバーで朝食を。

日本でも「モーニング」とか言って喫茶店で朝食を食べる文化はあるよね。やったことないけど。朝マックはあるか。朝のくそ忙しく満員電車に乗らなきゃいけない時に #喫茶店で朝めしなんて食べる習慣は少なくともおれとおれの周辺にいるひと達には持ち合わせてなかった。


休日は?休日の朝から外食?それもねーな。休みの日は昼まで寝てダラダラ過ごす。ダラダラ過ごす日を休日と呼ぶのだ。ま、#昼マック ぐらいは行ったかな。

#バンクーバーに来てからねえ驚いたことに習慣が変わったんだよ。家族を持ったり子供が出来たり情報を得たりして変わっていったんだけどね。時間を掛けて。
朝ご飯を外食することが増えました。特別な朝食じゃないんだよ。ウチでも普通に作って食べてるのと同じやつ。それでも外で食べるとなんかちょっと特別な感じはするよね。非日常はちょっと楽しい。美味しかったっス!

もし朝食の外食を試してみたいなら是非
#Eighties Restaurant
110 14 St W, North Vancouver BC V7M 1N9
(604) 987-6654

今日もここで食べてきた


https://youtu.be/6uzRIehNbqg

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年5月1日、50歳になりま... | トップ | Beautiful Dim Sum in Chinatown »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンクーバー」カテゴリの最新記事