孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

カオルと聖地ウィスラーVol.61

2009-07-10 15:21:01 | 聖地 ウィスラー2009
ちょっと登ってみるぅ~?
1/28(Wed) 滑走四日目



<ピッコロMt.山頂にて>


もーりー(仮名)もいいね~
斜度が厳しくないから滑りやすいんだよね。
しかもいつもリフトが見えてるからしんどくなったらリフト下の木々がないところへ逃げることもできる。
もーりー(仮名)がツリーランをマスターしていく。開眼だ!

自由型(フリーライダー)のかずお3(仮名)、あいちゃん(仮名)、しぇいこさん(仮名)は何の問題もなくいつものようなはしゃぎっぷりで滑っていく。

まきちゃん(仮名)も07年ロッキーで散々滑ったからね。
くじらさん(仮名)はスキー技術がものすんごく高いから、さすがって感じで。
2年ぶりのスキーで心配と言っていた王子(仮名)は実はネイティブスキーヤー(雪国生まれのスキー育ち)ということが判明。
こういったツリーランなんかは大得意だそうで、「子供の頃はこんなとこばっか滑っていた」とのこと。

バンバン(仮名)は基本・山スキーヤーなのでコースの上を滑ることの方が少ないとかでこんなオフピステは大好き。
ツリー初心者のひめ(仮名) & もーりー(仮名)もガンガン調子を上げてくる

このふたり本当にスキー上手いんです
ウィスラーから帰国してからふたりともSAJテクニカル受験しに行ってます。
今回は不運にも合格には至らなかったみたいだけど来シーズン「テク持ち」になっていることでしょう。


<左のFlute(フルート)に行きたいのさ。今日は真ん中のピッコロツリー中心ね>


散々ツリーを楽しんではいるんだけどあそこ、きになってるんだよね~
フルートボウル
スキー場内でありながらリフトによるアクセスが不可能となっている為ほとんど滑走されていない。
しかも昨日情報は掴んでいる、「フルートへ登るならレッサーを攻めろ」と。


散々悩んだけどやっぱり行こう、なんとしてでもみんなを口説いて。
シンフォニーエクスプレスを降りてからいつもと違ったパウダーランへとコースを取る。
向かうはフルートMt.のふもと、ハイクアップのスタート地点


カオル「(軽~く)せっかくだからさぁ~これちょっと登ってみる?早ければ15~20分くらいかな?」


<ちょっと登ってみるぅ~~>