もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

○○の秋

2006-10-16 | 音楽
うちの近く。

すっかり景色は秋なのに、気温は高くて、ちょっと汗して歩きました
最近、体がなまっている気がしていた事もあり、すご~く歩いているの。
いい気持ち。

お得意は、銀座と神楽坂です(なんか・・・中高年のような選択
いえいえ、今のトレンドです

こちら、ご参考までに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^* (sawako)
2006-10-16 20:39:40
私も体がなまりきっています~~~

  何か運動しなくてはなぁ~と・・思ってはいるのですが三日坊主で続きませんm(__)m



    石畳もいい感じですね~

     ゆっくり楽しみながら歩きたくなるような

     毎日歩いてるの?





    そろそろこちらはコタツが恋しくなってきました
返信する
なかなかね (もんろー)
2006-10-16 20:58:27
レトロで、いいでしょう

わっか~い女の子や、カップルにも最近人気の街ですよ

昭和レトロ、っつーか、ダサカワってっつーか・・・以前から好きな街なんです
返信する
傾向が (ての)
2006-10-17 09:31:44
先日はご心配いただき、ありがとうございました。



銀座と神楽坂って、なんだか、傾向がオジの私と似てますねえいや、冗談です。

私は神楽坂も好きですが、どちらかというと神保町・御茶ノ水界隈のほうがエリア。神楽坂にも広げつつある、というところでしょうか。
返信する
てのさま (もんろー)
2006-10-17 23:54:51
コメありがとうございます。

最近はいかがですか?



銀座&神楽坂は良いですよ

最近は若者も多いですよぉ。神楽坂なんかは特に

昭和ブームですもんね。
返信する

コメントを投稿