もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

蚤の市とコルドンブルー

2017-11-10 | 日常
午前中のWSを終え、代官山で開催の蚤の市に参戦してみました。
この日は晴天で、秋晴れ過ぎる秋晴れ。
大変な人出!

でも、ほとんど買いたいものがないのだ。
あー、こんなの、ウチに(母の家)あるな、と思いながらフラフラ歩き🚶…悔しいので、ハーブチキン🌿&ポテトをやっつけた。



で、帰りはいつものコルドンブルー😋。

この季節は、モンブランが正解。



安定のお味…満足よん。

あ、蚤の市で買ったもの、もう一つ。
こちら、パンカフェ・メリメロのパンプティング。





「いらっしゃいませー」って、外のテントで言っているおねえさんを見ると👀親近感💖。
昨夜は徹夜でしょ、とか、ラッピング大変でしょとか、思ってしまい、購入😊。

とてもとても美味しかってです。
新高円寺にあるお店らしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿