もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんろーさん、覗き見を注意された?様なのでコメントします。 (武人)
2017-08-25 10:15:51
もんろーさん、初めまして・・・
なんとなく、新着記事を覗いていたら、ナント

””そこのアナタ、覗き見はだめよぉ~ん☆!
コメント書いてって頂戴っchu☆! ・・・””
って、プロフィール欄から、もんろーちやんが、こちらを見ているようだから、
覗き見だけで、失礼しようかなあと、思っていたが・・・
この真夜中の女子会で・・・ファミレスの梯子・・・フーンなんて

・・・でも、バックナンバーの、レッスン生が、個人ピアノ部門で、金賞受賞の記事・・・ブラボー、凄いなあ
もんろーちゃん、凄い、素晴らしい先生なんだね・・・
私の知っている・・・あの、昭和のモンローちゃんは、世界の男どもを虜にしてしまったから、・・・こちらのもんろーちゃんも凄く楽しい、魅力的な先生のようだ・・・
馬鹿真面目な、昭和のオジサマは覗き見だけじゃないからね・・・ご縁があったら、よろしくです。
御活躍下さいね・・・有難う
返信する
武人さま (もんろー)
2017-08-26 08:20:26
コメントありがとうございます😊。
武人様のブログ、美しいお花のお写真など🌼🌸たくさん見せて頂きました。
まだまだ、残暑続きますが、お気を付けられ、お過ごし下さいませね。
武人様の地元に、私のお友達、住んでいます。ご縁ですね。

コメントありがとうございました。
返信する
もんろーさん、私の近くに、貴女のお友達がおられるのかい・・・? (武人)
2017-08-26 15:27:12
もんろーさん、こんにちわ
昨日は、貴女のブログにご縁を戴き、コメントの書き込みをさせて戴きました。
もんろーさん、せっかく、私のブログに来て戴いたのに、ちょつと、コメントを書き込んで、足跡を残してくれたら良かったのに
・・・この大阪に、高槻に?貴女のお友達がおられるって?・・・ご縁だね・・・
また、改めて、これからよろしくです。
返信する
武人さま (もんろー)
2017-08-27 15:09:18
そうですよーん。
私も行ったことがあるので、雰囲気わかります。
京都も近くて、楽しそうな所ですよね。
返信する

コメントを投稿