もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

梟茶房@池袋

2017-08-26 | 料理&グルメ
カフェ難民に、なりがちな池袋に、話題のブックカフェ。
いつもウェイティング…。

一人だったので図書館のようなお席に。
パスタ(850円)と梟ブレンド(540円)、ランチ割りで200円くらい安くなったかな?



日常のランチとしてはお高めです。
長居が出来て、雑誌読み放題で、駅ナカなので、利用価値はあります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンローさん、高いランチですね・・・ (武人)
2017-08-26 15:36:22
もんろーさん、こんにちわ
土曜日のひと時、如何お過ごしでしょうか
昨日は、貴女の楽しい、ブログにご縁を戴いて、有り難う御座いました。
真夜中の女子会は、楽しんで来れれたようですね。
今度は、また、ゆっくり、休憩も出来て、雑誌も読み放題で、美味しいお料理だったら、割高のランチでも、元を取れるかなあ・・・でも、サラリーマンには高いランチ代だよ・・・
もんろーちゃん、また、ブログにお立ち寄りくださいね。
返信する
そうですよね (もんろー)
2017-08-27 15:06:50
武人さま

私も毎日こんなランチではありませんが。
移動中ひとりランチの時はスターバックスで、珈琲&ラップサンド、みたいな時が多いです。
返信する

コメントを投稿