もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんろーちゃん、お目覚めはいい感じのようだね・・・ (武人)
2017-08-28 08:33:03
もんろーちゃん、先日は、ブログのご縁。有難う
そして、もんろーちゃんのお友達も、高槻に住んでおられてご縁があるようだし・・・
貴女も、高槻に来たことあるんだって・・・
私のコメントへのモンローちゃんからのメッセージを拝見して、わかったよ

・・・そうしたら、ある程度、私のブログの画像などの雰囲気はお解りなんだね・・・嬉しいね。

高槻は、もちろん、大阪の中心地への交通のアクセスもバッチリだし、寧ろ、距離的には、京都が近いかもね・・・
アー、もんろーちゃん、アンタこそ、私のブログを覗き見しただけで、帰ったら、駄目だよーん…足跡、残してよ
さあ、今週も始まりましたね・・・お互いに、仕事に、遊びに頑張ろうね
返信する
武人さま (もんろー)
2017-09-14 14:28:11
すっかり秋ですね。
はーい、仕事に遊びに頑張っていますよ〜💖。

武人さまも、お元気で👋👋👋。
返信する

コメントを投稿