もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

コラーゲンカレー

2006-08-21 | 料理&グルメ
負けてしまいました。
ま、良いけど・・・どっちもがんばったんだし。

でも、都会のお兄ちゃん達の方が、やっぱりお上品な感じがしましたね
田舎よね・・・やっぱ・・・あたしんち

これは、手羽先とオクラのカレー。
手羽先をフルーツビネガー(シェリービネガー使いました)等でトロトロに煮込み、それに市販のカレールーを入れ、仕上げにオクラを入れて出来上がり
酢は、どんどん煮込んで、すっぱさを飛ばします。
美味しいでしょ、夏はカレー(やけ食い)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KINちゃん)
2006-08-22 13:30:42
>都会のお兄ちゃん達・・・



もんろーさん 早実はスポーツ特待生で いろんな地方から 選手が集まってるんだよ(笑)



でも 駒大苫小牧は 全員地元の選手とか??(多分)



まぁ どちらにせよ いい試合でした

もんろーさん 応援おつかれさま





。。。やっぱ・・・苦手
返信する
そうだってね (もんろー)
2006-08-22 22:00:49
あの斉藤君も、群馬だって・・・びみょー

でも、ちょっと都会的な感じだったでしょ。でも、西東京といっても国分寺なんだよね(23区内じゃないのね)・・・



そうそう、KINちゃん嫌いなのよね。

今日はお豆と豚の煮込みをアップしました。
返信する
コラーゲン (marii)
2010-03-06 00:33:04
ってめっちゃ肌にいい響きですよねー!
まりなも一時期めっちゃそういう美容系の食べ物にはまったことあります!
ここのコラーゲンカレー、ルトルトだけどめっちゃ肌きれいになりましたよ★
http;//kireikarada.net/
返信する

コメントを投稿