もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (KINちゃん)
2006-08-23 04:48:47
お豆となら イケル(笑)
返信する
お豆は (もんろー)
2006-08-23 07:51:14
体に良いよ
返信する
今ね (KINちゃん)
2006-08-23 13:33:31
こんなんやってるよhttp://www.ohara.or.jp/200606/jp/menu.html



KINちゃんち?から モネ画伯の‘睡蓮’が もんろーさんち?に 出張してるよ

何枚か‘睡蓮’の絵あるけど・・・

KINちゃんは これが1番好き



今年も 大原美術館中庭で この睡蓮の(孫孫孫?)生きている睡蓮と 絵の中で 生きている睡蓮 両方を観たよん 





返信する
ありがと (もんろー)
2006-08-23 23:54:41
よくいくよー、この美術館

レストランが、石鍋シェフのお店なの。

絶対、いくわ、行ってみるね

もう、大原の館長さんのお話の会は終わっちゃったんだ

残念・・・。

行ったら報告しまーす
返信する
はーーーい (KINちゃん)
2006-08-24 00:41:12
是非行ってみてくだされ~~
返信する

コメントを投稿