人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

楽しみができた!

2022-03-30 14:14:58 | 日記
翻訳者がZoomでおしゃべりする会(そんなネーミングではないが)
があるのを先月見つけまして。参加したい!と思ったら、満席でした。

んで、次回は絶対に参加するぞ!と意気込んで、ちょいちょいサイトを
チェックしてましたら、昨日お知らせメールが来てまして。
プロモーションのフォルダに入ってたので、前回は受信後数日気づかなかった
のですが、今回はその日に気づけて申し込めたので、無事参加できることになりました!

ひゃー、楽しみだな~。こういう集まりは、駆け出しだった頃に某翻訳コミュニティサイト
の掲示板(今はない)でオフ会して以来です。やーん、楽しみ。どんな方がいらっしゃるんだろう。
顔出し&本名なので、緊張するな。マスクしたらダメかな。ダメだろうな(笑)。

小説家同士でもこういう集まりがあったらいいな~と思うけど、私の場合、
作品のイメージが壊れるから顔出しNGで(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンタルヘルスのフォーラム... | トップ | 沖田円ほか『犬の泣ける話』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事