人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

『不機嫌課長の溺愛事情』書籍化のお知らせ

2016-04-08 21:00:32 | 日記
ベリーズカフェさんで無料公開しています『不機嫌課長の溺愛事情』が
6月にベリーズ文庫として書籍化されることになりました。

応援してくださった皆様、ありがとうございます!
本当に嬉しいです。

いろいろとたくさん書きたいことはあるのですが、ただいま偏頭痛によりこれ以上
書けませんので、ひとまず失礼させていただきます。


あ、感想ノートになんだかぜんぜん関係ない人への書き込みがされていて、
削除されていました。謎。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らを日本に案内することは... | トップ | モバイルパソコン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂川雨路)
2016-04-08 21:58:32
書籍化おめでとうございます~!
楽しみにしてます!
そして、片頭痛お大事になさってください。私も持ってます。
返信する
Unknown (ひらび久美)
2016-04-09 18:59:20
>砂川雨路さん
ありがとうございます~!
片頭痛友達!? これって治らないもんですかね~。薬を飲めば治るってわかってるんですが、飲まずに軽くしたいものです。
返信する
Unknown (涼川凛)
2016-04-10 10:11:25
書籍化おめでとうございます!
ここだけの話「不機嫌課長・・・」は書籍化されるのではないかな?とこっそり思っていたんです!
だからスケジュールを見たときは喜びました~。
表紙とか、いろいろ楽しみにして待ってます(^^♪

片頭痛は私もです。つらいですよね。
私の場合は首と肩のコリから来るものなので、塗るタイプの湿布薬を首と肩に塗りまくると少し楽になります。
返信する
Unknown (ひらび久美)
2016-04-11 14:56:55
>涼川凛さん
うひゃ~ありがとうございます!
嬉しいお言葉いただいて舞い上がっちゃいます!
表紙は無愛想ながらも課長の溺愛度が伝わってくるかわいらしい感じです。まだラフの段階なので、私もとても楽しみです。

涼川さんも片頭痛にお悩みなんですね~。あ~、首と肩!
私もです。お風呂でゆっく~りほぐすとましになりますが、そうなる前に運動してほぐしましょう、といろいろな人に言われるのですが・・・(__;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事