人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

Dr.DMAT見てます

2014-01-15 14:41:38 | 日記
たくさん新しいドラマが始まりましたね!
さ~て、どれを見よう・・・と言いつつ、時間が限られているので
すべてを見ることはできません。で、厳選したのが『Dr.DMAT』
東京消防庁・東京DMAT全面協力、という文字にも惹かれました(笑)。

とても緊張感溢れる展開で、次回(えっ、もう明日やん!)が
とても楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | Dr.DMAT 第2話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事