阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

月齢 21.4

2022年02月23日 02時19分32秒 | Weblog

向かいのマンションは女子寮だったんだけど、コロナの影響か1年ちょっと前に全室無人に。
電源、非常口の電気も消されて真っ暗なはずなんだけど、一昨日異変に気がついた。

1つの部屋の懐中電灯が点いてるのに気がついた。
ホテルの部屋に何かあった時用に用意されている懐中電灯みたいなやつ。
壁なんかに設置されているような懐中電灯は引き抜いた時に電池どうしが接触して点く様な仕組みになっていたりするんだけど、誰かが故意に抜かないと点かないと思う。
でも壁に付いたままだから点灯するはずがないんだが。

こちらのマンションの明かりの反射ではなく明らかに向こうの部屋の中で点いてる。
なんやろか。
誰か念じた?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。