阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

今日はリハーサルで

2016年04月25日 23時00分06秒 | Weblog

31年振りに、とある曲を演奏しました。
譜面見ないで普通にライブバージョン身体が覚えてた。
懐かしいメンバーさん達と当時から関わった人達との集まり演奏。

自分の出番以外のリハーサル風景を見て聞いても楽しい、自分の番になって皆の顔を見ながらやるのも文句無く楽しい。
なんだろうか、この久しぶりに味わう懐かしい不思議な感じと空気感。

緊張なんて微塵も無い。
追いもしなければ追われもしない。
ただただ演奏する。
皆と音を合わせ奏でる。
それだけ。

なんか違った意味で音を楽しませてもらいました。

ありがと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文章にのせて (クリスティーナ)
2016-04-26 00:27:28
穏やかな空気と 穏やかな笑顔が伝わってくるような感じで なぜかちょっとうるうるです。
間違いだったらゴメンなさいですけど、、 この桜は毎年撮影している桜ですよね。

いい1日でしたね。
返信する
もしかして… (Unknown)
2016-04-27 20:52:13
あの人のライブのリハーサルかな。そうならチケットとれず残念でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。