阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

既にこんな時間

2013年06月06日 05時43分31秒 | Weblog

1日が早い。
これから寝てお昼頃起きて午后から打ち合せっ行って後練習だな。

今来てる睡魔はかなり手強そう。
すぐにポテチンって寝ちまうか寝苦しく寝返りうちまくって超睡眠不足になるか。

いや、さっきトイレに入って座ったら眠くて危うく前にゴロンとなりそうになりました。

結局リハの音聞いたり、編集作業してるとこんな時間になっちなうのよね。

てな訳でオヤスミナサイ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグロも寝る (みちこ)
2013-06-06 06:06:13
わ~!あじさい、キレイ!
あっという間に6月。雨は降らないけど梅雨。

それにしてもホントにお忙しそうで。
文章の一部に手強い睡魔の影響が出てますよー。
熟睡できますように。オヤスミナサイ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。