阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

- Vaughn Monroe - Let it snow

2011年12月24日 14時53分36秒 | Weblog
昔々、映画ダイハードのエンディングで聞いていらい私のクリスマスの定番の曲。
なかなか見つからなかったんだけど、YouTubeで見つかるとは (^_^)
声とアレンジだが大好きですの。

シナトラやディーンマーティンも好きだけどね。

皆さん色んなクリスマスがあると思うけど、それぞれに良いクリスマスを。

- Vaughn Monroe - Let it snow

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ☆クリスマス☆ (セシリア♪)
2011-12-24 16:08:21
ふぅ~っ。
クリスマスの定番(?)は、うちの姉ちゃんが、カトリック高校で、♪し~ずけき ま~よなか~ (曲はきよしこの夜です)を毎回、♪チーズケーキ~ 食~べたいな~と歌っていて、とうとうバレて校長室に呼び出され、校長以下先生方(もちろん修道女です!)にこっぴどく叱られた思い出がまっさきに頭に浮かびます…私の人生って一体(涙)!?
たびたび失礼いたします。 (セシリア♪)
2011-12-24 16:59:26
阿部薫☆さんのこちらの曲、うちのおじさんが今歌ってる…「どんな歌?」って訊いたら歌い出した。
止まらなくなってる…。
しばらく続くものと思われます…。
頭の中で (sugakyo)
2011-12-24 21:30:26
「ホーリーッ!」て、マクレーン刑事の声がした(笑)。

メリークリスマス☆
メリークリスマスです… (お亀)
2011-12-24 22:22:14
全く知らなかった曲をYouTubeでイブの夜に聴かせてもらいました。

自分のイブの曲は…

定番ですが♪
white X'mas。

どちらさんも素敵な夜を~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。