阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

寒いのなんのって

2016年01月21日 19時03分19秒 | Weblog

周りはこんなに凍っちゃあいないです。

今日はタイミングよくお知り合いのカメラマンのギャラリー前を通る事が出来たので個展にお邪魔してました。
臨場感がもの凄く伝わって来て色々お話を聞きながら写真をグルッと見させて頂きました。
本日最終日だったんだけど、またどこかでやって欲しいなと思いました。

ここ数日、いくつかのレコード会社さんから自分が参加したライブBlu-rayとかCDとか色々送られて来ております。
有り難い事ですの。

ちょっとずつでも形になっていくのは嬉しいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いのなんのって (yoyo)
2016-01-21 21:24:34
お写真くらい凍結しています。ミラーバーンにアイスバーン。四駆でも油断すると即滑る滑る。雪なんて嫌いだ~といいながら昼休みに職場で雪だるまとうさぎさんを製作。すると暖かくならないでと思えるから不思議。楽しんだ者勝ち?
週末はまた雪らしいですね。皆様お気をつけて。
返信する
ほんとに (Unknown)
2016-01-22 08:05:32
寒いですね。そんな中、もっと寒い韓国に所用に行かねばなりません。師匠の昔の韓国珍道中ブログを思い出します。インフル、ノロに要注意ですU+203C
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。