阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
到着ですか? (miki)
2008-02-17 13:42:44
名古屋に友達が初参加です。
初心者ベイベーですので優しくしてあげてくださいね(^^)
返信する
会場に (ロン)
2008-02-17 13:46:05
向かわれるんですか? もう着いてらっしゃるのかと思ってました(笑) 道中お気をつけて~。 
返信する
もう~~到着ね! (のりこ)
2008-02-17 13:48:37
無事に名古屋に到着しましたかぁ~~
タクシーの運転手さんを笑わせちゃダメですよ~~(笑)

返信する
着いた (nori。)
2008-02-17 14:07:50
みたいですねo(^-^)o
返信する
無事に (k-co)
2008-02-17 14:13:55
ご到着。。。



悪戯されませんでしたか?
返信する
宗さんの (SEA)
2008-02-17 14:16:35
笑顔が、かわいいです!



なんか“福”をよびそう!
返信する
とうちゃく~ (まえっち~)
2008-02-17 16:41:05
悪ガキ3人組だ~
返信する
名古屋は… (お亀)
2008-02-17 18:11:03
とっても とっても 近いざんすね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。