阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

ホントにホントに

2016年02月23日 02時38分23秒 | Weblog

村田和人さんへ

悲しいです。

去年、写真を撮りに行った時にアンコールで「1本の音楽」叩いて行きなと言われ久しぶりに一緒に音を出しました。

ホントにホントに楽しい時間でした。
ずっと皆で笑ってた。

村っちゃん悲しすぎるよ。
はえ〜〜〜よ!

またお互い一緒に写真でも良いし音出そうって話したのが最後でした。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

村田和人 オフィシャルブログ
http://d.hatena.ne.jp/KAZ_MURATA/20160223

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です。 (yoyo)
2016-02-23 09:27:22
ご病気だったとは知らなかったので驚きました。ただただご冥福をお祈りいたします。
返信する
言葉が (クリスティーナ)
2016-02-23 16:54:07
見つかりません。
早すぎます。もっともっと聴きたかった。笑顔が見ていたかったです。
返信する
その時に (Unknown)
2016-02-23 20:41:19
吉祥寺のライブハウスにいました。そこからこの場所を訪れるようになったのです。縁とは不思議なもの。爽やかな青い空が似合う素敵な音楽でした。さみしいです。
返信する
Unknown (紅茶猫in京都)
2016-02-23 21:11:45
どんな言葉にも、やり場のないお気持ちかもしれませんがお悔やみに代えて…

つひに行く 道とはかねて 聞きしかど
 昨日今日とは 思はざりしを (在原業平)
返信する
Unknown (yuki)
2016-02-24 18:31:59
村田バンドのメンバーの皆さんは師匠が撮った写真を載せています。師匠がとーべんさんにいじられ皆で笑ったこと、歌声、熱気、これを見ると今でも鮮やかに甦ります。阿部さん、素敵な写真を本当にありがとうU+203C
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。