阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

マオ from SID

2018年02月15日 10時24分39秒 | Weblog



昨日のBillboard大阪で全公演終了しました。
楽しいマオ君MCとキュンとさせる歌声にやられました。とてもビジュアル系をやられているとは思えない(^ ^)
キーボード&バンマスのnishi-ken君が声をかけてくれたおかげで素敵なメンバーにも出会えました。
ホントありがとう!

マオくんはじめ、キーボードのnishi-ken、ベースの安達くん、ギターの木島くん、写真に写ってないけど1日だけ参加の山口さん、バイオリンの門脇くん、サックスのキミちゃん、マニピュレータの青木さん、本当に素敵なミュージシャン達。
平凡な言い方しかできないけどマジで楽しかった。

お客さんも変なオッサンをあたたかく見守ってくれて有難うございました(^ ^)

またいつか一緒に演れたら良いな!
お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアーお疲れ様でした! (まあ)
2018-02-15 13:00:38
短い期間で終わってしまうのが、本当に残念でした。 急にマオさんに絡みだすし。おもしろかったです!
シシド・カフカ(笑)
シドは血吐きませんので! ぜひ春からのライブツアーを見に行ってください!
返信する
キダ タロー⁉😆 (みほ)
2018-02-16 04:55:56
おはようございます☺
まさかまさかのマオくんのツアーのドラムスが師匠だったなんて〜
行きたかった❗❗❗

去年の箸休めツアーに参加したのですが今年はムスコの受験やらなんやら…😰 発表まで吐きそうです😰
なんとかなるやろ〜と開き直るしかないですね〜😆
早く ミッチーライブでハッチャけたいです☺🎵
まだまだ風邪に気を付けてガンバってくださいね✨✨☺🎵🎵
返信する
Unknown (k-tan)
2018-03-25 09:42:39
先日テーブルの上に、娘が借りてきたと思われるCDが。
ジャケットには "SID" の文字。
えっと、このスペル、最近どこかで見たなぁ…と考える私。
ん!?
「もしかして、このCDのヴォーカルは、マオさんという男性?」 娘に尋ねると、
流行の音楽に相当疎い私がそれを知っていた事にメチャ驚いていました(^^;

娘が一緒に車に乗る時は、BGMにマオさんの歌声が流れる最近です。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。