阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

せっかくなので

2015年02月07日 02時16分41秒 | Weblog

もう一丁。
健ちゃんとは、自分の師匠のボーヤをやっている時代からの繋がり。
石黒さんはイタルくんのライブからFacebookで繋がって今回初めて一緒に演奏。
池間くんともFacebookで改めて繋がって30年近くぶりに一緒に音を出した。

楽しい人達です。
マジでw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくしも (クリスティーナ)
2015-02-07 02:34:24
調子にのってもう一丁w
ご縁って素晴らしい(^^)
皆さまとってもかっこいいです。
いい夢見れそうですw
ゆっくり休んで明日も頑張ってくださいね。
春を先取りして 得した気分です。
Unknown (阿部薫)
2015-02-25 00:38:44
クリスティーナさん
ご縁は確かに大事ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。