阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋も (クリスティーナ)
2016-10-16 01:33:21
やっと秋らしく お月様も凄く綺麗で しばらく見とれておりました。スマホ片手にお月様を追いかけてみましたが センスのなさにへこんだりw

でも元気もらえました!
ありがとうございます^ ^
きれいです。 (みつこ)
2016-10-17 14:18:04
きれいで、神秘的です。

夜は、寒いので風邪ひかないように!
今になって (みほ)
2016-10-20 06:58:23
あ~っ そうだったんだぁ~って
今頃気づきました。
私は次の日の朝 息子を駅まで送った帰り道に
あまりにも月がキレイで 思わず写真撮ろうと
浜辺に立ち寄ろうとウィンカーあげた瞬間
前の車も左方向へ…(*´∀`)
同じでした( ´艸`)
月の引力なのか なんだか嬉しくなりました(^-^)
時間は違っても 同じ月を見て
綺麗と思える事に感謝です♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。