阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

リハーサルは

2010年01月20日 23時46分35秒 | リハーサル
不思議な感じで終わりましたw
殆ど話をしてましたな。

久しぶりに会って色々話をすると、今迄の空白の部分などが徐々に埋められていく感じね。
何より、それぞれお互いが元気にやれてきている事が何よりも嬉しい事でありますな。
さて明日はどんな事になりますやら(^_^)

今日は、起きてみれば、天気予報の噂通りここ最近の中では一番暖かい感じになりましたな。
暦の上では「大寒」なんだけどね。
何処に行っちまったんだか「大寒」お代官様。

着替えなんかしているときも、窓を開けて風を通しながらできたもんな。
そんな窓を明けっ放しにしていたら、ベランダに面している窓から「ギャー!ギャー!」って鳴く声が。
鳥の声だろうと思って、カーテンをそっと開けて変態オヤジのように外を覗いてみたら、電線の通信ケーブルのボックスの上で一羽見つけましたの。
でも、「ギャー!ギャー!」他の所から聞こえる。
で、すぐ側の葉っぱが茂ってる木の中を見てみたら、ここにも一羽いましたわ。
その子が「ギャー!ギャー!」喚き立ててましたね。

鳥の種類は詳しく分からないけど、可愛かったわ。
でも鳴き声はギャーギャーね。
もうちっと可愛くピヨピヨ鳴かないのかな。

明日はもっと暖かくなるみたいね。
そろそろ、撮影に出たい感じでもありますな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『そこの君達…』 (お亀)
2010-01-21 00:44:26
私語が多過ぎます』
って、学校だったら注意されそう~!
イッパイ イッパイ喋ると、
今までの空白が埋まって行く感じがするよねホントに。

ギーギー鳴く鳥…
百舌鳥かな?
枯れ木で鳴いてなかったぁ?

春一番みたいな風…?吹きまくってるよね。
明日の本番 成功祈る!ナオこれは5秒後 自然消滅しな~~い。
返信する
リハーサル??? (ピンクネズミ)
2010-01-21 00:51:33
お疲れ様でした☆
昨日・今日は(名古屋も)気温も暖かく、練習そっちのけ?でお喋りに花咲かせちゃったようですね(笑)

本番はどうなっちゃうのでしょう(笑)ピヨピヨ
新しいスネアを使われるのかな?聴きたいなぁ...生ドラム... 楽しんできてくださいね♪

写真の鳥は多分「ムクドリ」だと思われます...多分ね。昔、実家の椿の蜜をよくつつきに来てました。
返信する
猫の額 (rex)
2010-01-21 08:52:09
程の小さな庭がうちにあって、今はそこに実った南天の実目当てに鳥が遊びにやってきます。

顔なじみの鳩もいます。

季節によって変わる居間からの景色には癒されます。

珍しいお仲間との一時、楽しんで来て下さいね。
返信する
おかげさまで (RINO)
2010-01-21 22:23:48
新幹線に楽勝でした(笑)

それにしても。
順さんと阿部さんがご一緒される日が来るなんて、
夢にも思わなかった!

私にとって、飛びっきりスペシャルな夜。

楽しかった~!
思い出に泣きそうになりつつも、
笑顔に救われ、たくさん笑ったひとときでした(*^^*)

チャンスを下さった全ての皆さまに感謝しています。
ありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。

ではっ。気をつけて帰ります~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。