阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

まだまだ紅葉は

2013年12月05日 01時20分12秒 | Weblog

楽しめる感じですな。
ちょっと目線を上げれば黄色になった街路樹がまだまだ見る事が出来るし、公園なんか行ってみれば綺麗な紅葉まだまだ見られる。
季節感ちょっとずつズレつつある感じがするけどせっかく日本に生まれたんだから味わった方がお得でやんす。

いつ何が起こるかわからないし、楽しめる物は何でも楽しむべし。
取り組める物は一生懸命取り組むべし。

余裕を持ちつつやれる事を今まで以上にしっかり取り組むべし。

う~~ん、また海外行きたいな~~!w

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感します (コバナ)
2013-12-05 16:24:55
>いつ何が起こるかわからないし、楽しめる物は何でも楽しむべし。
取り組める物は一生懸命取り組むべし。
余裕を持ちつつやれる事を今まで以上にしっかり取り組むべし。

うー、ほんとにそうですね。
震災のあと、
いつ死んじゃうかわからないんだから、いつ死んでいもいい気持ちで生きよう、
と思っていたのですが、次第に薄まっているなあと改めて気づかされました。

生きてるってすごいことだ。
(言葉にすると軽いけど)今を生きよう、と強く思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。