阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

私は大丈夫です

2011年03月11日 20時03分47秒 | 東北関東太平洋大地震
皆さんも、余震等気をつけて下さい。

時間が経つにつれ被害状況が広がっていますが、なにとぞ皆さんお気をつけ下さい。

交通機関の混乱も含め、帰宅される方、待機される方々、くれぐれもお気をつけ下さい。

皆さんお怪我等されませんように。

そして少しでも早く自宅迄帰られますように。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で良かったです。 (ぷに。)
2011-03-11 22:59:52
まだ余震も続いてるそうですし、どうか師匠もお気をつけてお過ごし下さい。
もうこれ以上誰も亡くなったり怪我したりしない内に
一刻も早くおさまりますように。
返信する
心配しました (KYOU)
2011-03-11 23:05:52
ご無事で何よりです。

私は名古屋に住んでいますが、けっこうな揺れにかなりびびって、思わず息子を抱きかかえました。急いでTVつけたら大変な事が起こっていてさらに怖くなりました。

今もまだ大変な状況が続いていますが、小さな子供も非難していたり救助を待っているというニュースも見ました。
救助している方々ももちろん大変ですが、一刻も早く安心できるようにと願います。

関東でもまだ余震が続いているんでしょうか?
べーさんもくれぐれも気をつけてくださいね。
返信する
心配です (youriーi)
2011-03-11 23:15:39
ご無事を確認でき、安心しました。
宮城の友人の無事は確認できたのですが、雪も降っており、寒いとのこと。何もできない自分がはがゆいです。まずは津波と余震がおさまるのを祈っております。
返信する
無事でなによりです。 (ピンクネズミ)
2011-03-11 23:36:09
余震も津波警報も続いているようなので、くれぐれもお気をつけください。
返信する
安心しました (真理)
2011-03-11 23:41:25
私の住む神奈川も凄い揺れました…。
まだ余震ありますし、阿部さんも気をつけて下さいね(^ー^)ノ
返信する
Unknown (真織)
2011-03-12 01:20:21
師匠さま、御無事で何よりです。

茨城も昨日の発生時には激しく揺れました。

生まれて初めての経験なのでビックリしています。

まだ余震、続いてますが、くれぐれも、お気をつけくださいね
返信する
ご無事でなによりです (きょん)
2011-03-12 09:58:30
師匠、ご無事な様子、ほっとしてます。
親戚が関東に住んでいるため、たいへん気掛かりです。
被害は驚くばかりで、皆様の、安全無事を祈るしかできません。
師匠、お気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (ロン)
2011-03-12 20:20:05
阿部さん御無事でなによりです。安心しました。
大きな余震も続いているようで、どうかくれぐれも、阿部さん皆さまお気を付けてください。
原子力発電所や工場地帯もとても危険で心配です。
皆さまの無事をただただ祈ることしかできません。
今はTVのニュースを見るだけでも苦しいですが、
こんな時こそ、より新しい情報、正しい情報を多く発信してくれることを国に望みます。
阿部さん、皆さま、どうか無理なさいませんように。
返信する
Unknown (Hikaru)
2011-03-12 21:35:38
ご無事でなによりです。
名古屋もかなり長い間ゆれました。
茨城の実家は食器が全部割れて棚も倒れて大変だったようですが、無事だったのでホッとしました。
まだ、余震があるようですが、どうぞ
お気をつけくださいませ。
返信する
更に気をつけて (ユカポン)
2011-03-12 23:17:38
あちこちの状況がわかればわかるほど、
余震が続くほど、
なんだか緊張してきます。
べーあんさんも
引き続きどうか気をつけて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。