阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

ここのビルは初めて

2016年04月13日 02時51分15秒 | Weblog

上がった。
高層ビル群の1フロアー。

エレベーターを何度も乗り換えて到着。
1人じゃ戻れません。

東京タワーをこんな間近に見ながら仕事出来るなんてなかなか無いですわね。

夜は冷え込んでるけど昼間の車中は暑い。

明日は先輩にお声がけ頂いてちょっとスタジオでセッション的な感じ。
今後どうなるかはまだ分かりましぇんの。

楽しみです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京タワーって (クリスティーナ)
2016-04-13 23:42:20
憧れなんですよね。修学旅行でいきましたw
スカイツリーも素敵だとは思うけど、何故か弾かれますね。

きっと今日も楽しく過ごせましたですね(^^)
繋がってひろがって また楽しませて頂けたら幸せです。

そうそう 大事な事を忘れました! 高いところは靴紐気をつけてください!!←一番大事なとこw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。