阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

天気はいいけど

2016年12月25日 01時38分20秒 | Weblog

寒いんでないかい?
でもこれが当たり前ですよね。
というよりもっと寒くて良いはず。

渋滞にもはまらずスムーズにスタジオまで。
色んな事を思い出しながらのリハ。
落とし穴も落ちつつ思い出し。

なかなか疲れましたw

リハ終わって戻ったら簡単に寝落ちしました。

クリスマスが過ぎたら一気に正月に向けた空気感になるのでしょうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (みつこ)
2016-12-25 09:55:34
リハお疲れ様でした。
昨日は、ウツさんのディナーショウに初めて行きました。
思わず、ベーあんさんを探してしまいました。
リハだったとは、残念です。
またいつかお会い出来るのを楽しみにしています❗️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。