阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

雲が重い感じに

2015年01月30日 02時48分44秒 | Weblog
なってきた気がします。
ボチボチ雪降りだすのかな。
明日音を出す予定だったけど、交通機関がヤバいという事で明日は中止に。

スタジオからの戻りはダウンの下はTシャツ1枚だったんだがそんなに寒く感じなかったんだけどな。

明日外出される方々充分ご注意をですな。
こっちとら雪が降り積もったなら引き蘢ってあげます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪なんて… (まる)
2015-01-30 12:49:35
うちの方では、あまり降りません。昨夜から雨は降ってます。都会では雪が積もると大変そうですね。想像しか出来ませんがf(^_^)後ろ姿の猫さん!!良いお尻!!です。好きです。
返信する
 (クリスティーナ)
2015-01-30 13:59:22
降りましたねU+3030
引きこもっていらっしゃいますでしょうか?
交通機関など大丈夫だといいのですが。
もしお出かけする場合は転ばないように、くれぐれも気をつけてくださいね。
雪景色はいいんですけどね。
返信する
ポテポテと足音が (あずみ)
2015-01-30 20:50:15
聞こえて来そうな後ろすがた

微妙に降って、微妙に積もって、微妙に溶けましたね;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。