阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑笑笑・・・ (sugakyo)
2008-12-27 22:45:39
あうっ(笑)
なんか、似合う・・・(笑)
風邪引かないように気をつけてくださいね(笑)
返信する
あら…。 (黒猫)
2008-12-27 22:48:10
男前ですよ(笑)
返信する
やりましたぁ… (お亀)
2008-12-27 22:55:44
オモロイ…マスクス!!

車内は お静かに、おフザケ願いますです。

切符拝見も それだったの?まさか?
イヤ~やったぽいなぁ!
返信する
マスク (メロン)
2008-12-27 23:10:54
お疲れさまでした!。大きなマスクですねぇ。風邪ですか?。予防ですか?。ターバンを忘れた月光仮面ですか(笑)。
返信する
もぉ…(^o^; (SEA)
2008-12-27 23:16:39
師匠には、負けました…
(^-^)

うしろでシックに読書なさってるのは、ノムリン?

くれぐれも、ご油断めさるな!(^.^)b
返信する
あはは~(笑) (真理)
2008-12-27 23:32:07
よ~く見るとマスクにイラスト(落書き)が(☆o☆)
誰が書いたんでしょ?
まさか阿部サンご自分で??(^。^;)
隣のマリオサンも笑える↑↑
賑やかそうな車内ですね(^-^)
返信する
まさか… (のりこ)
2008-12-28 23:06:46
会場からそのまま新幹線に乗ったとか(´艸`)
マスクは活躍しましたね?
ビミョー?(笑)

楽しんで帰ったようで良かったです♪
返信する
Unknown (こねこ)
2008-12-29 00:49:39
Kabaちゃんみたいだにゃ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。