阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク (りお)
2008-03-28 14:20:05
いいですね♪
返信する
お顔は (sugakyo)
2008-03-28 14:21:50
りりしく、心はワクワクですのね!
こっちもワクワクしますわ!!
返信する
ちょっと (nori。)
2008-03-28 14:28:15
ドキドキ(^_^)
楽しみですね。
返信する
頑張って下さいね! (のりこ)
2008-03-28 14:43:10
いやぁ~~もう少しですね!

ドキドキ~(^^)v
返信する
いや~ (みん子)
2008-03-28 14:51:35
気合いの入ったお顔為てますね(笑) 私も行きたいよ~(泣)
返信する
いい感じ♪ (まえっち)
2008-03-28 14:51:41
今日はドラマー頑張って下さい~
返信する
お疲れ様です! (ロン)
2008-03-28 15:07:31
いよいよ今日ですね、頑張ってください!!
返信する
ワクワク うずうず (お亀)
2008-03-28 16:40:41
むずむず…腕がなるね。
いっぱい 叩いてよん。
返信する
うわっ! ()
2008-03-28 21:21:19
カッコイイ!!びっくりしました☆ライブの時も見える様にミラーを付けて下さい。
o(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。