阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山ガンバでござる… (お亀)
2011-04-30 15:11:06
日本全国 お天気よろしでござる。

ワンワン菓子 食べたいニャン。
返信する
Unknown (Gatari)
2011-04-30 15:30:09
頑張ってください!!
応援しております
返信する
仲間由紀恵改め ()
2011-04-30 21:11:29
五輪真弓さま。
ライブハウス感覚の程よい人数の空間、あったかくて、熱くて、一体感溢れる素晴らしい時間でした。

久しぶりに、かなり泣いてしまいましたです。

ありがとうございました。ホントにありがとうございました!!
返信する
楽しかったです(≧ω≦) (えいこ)
2011-05-01 01:21:17
6年ぶりの岡山公演、久しぶりの地元公演すっごく楽しかったです♪♪

あんぱん堂のパン(≧▼≦)
わたしも大好きです☆

今回ツアー、岡山しか参加出来ないのが残念ですが、まだまだ先は長いので、お体には気を付けてくださいね(^-^)

お疲れさまでした☆
返信する
どんな (たかこ)
2011-05-01 03:26:02
お味なんでしょうか?
返信する
岡山と… (ミドリ亀)
2011-05-01 08:18:41
言えば、やっぱり桃ですね~。
(あと、桃太郎(^ ^;)ゞ 。あ!きび団子もありましたね)
白桃パン、ちょっと興味をそそられました。
岡山ライブ,ワキアイアイで楽しく終わられたみたいで良かったですね♪。(オツカレサマデシタ)
今日は、お天気回復に向かいそうですね(’-’*) 。
返信する
やっぱり (日置敦子)
2011-05-01 21:19:27
久しぶりにのぞきました。
何度やってきては、写真に恋します。

岡山・・先日お土産のきびだんご食べました。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。