阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

暖かい日差しの中の大晦日

2011年12月31日 15時02分46秒 | Weblog
東京は暖かい日差しに包まれた大晦日を迎えていますな。

今年一年、日本国中、そして世界中が激動の年でした。

もう直ぐ新年を迎えますが、新しい年は、日本そして世界に平穏な日が多く訪れますように。

皆様、良いお年をお迎えください。

それでは、もう少ししたらカウントダウン会場に向かいます~~!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このネコちゃん (セシリア♪)
2011-12-31 15:38:15
以前、葉っぱの中から登場したネコちゃんかな?
ネコちゃんのお正月は、いかように!?
よいお年を♪
返信する
今年も一年 (まき)
2011-12-31 16:48:29
お疲れさまでした!
今夜のカウントダウンライブ、張り切ってやっちゃって下さい(^o^)/ご報告を楽しみに待っています。
返信する
こちらも暖かい日でした (みつこ)
2011-12-31 17:18:34
今年最後の日が暖かく穏やかな日でよかったです。
カウントダウンライブ、楽しんで下さいね~
来年は、今日みたいに穏やかな年になりますように…
返信する
Unknown (こぼちゃん)
2011-12-31 17:47:19
大晦日の今日は、風はヒンヤリでしたが、日差しがポカポカでした。

今年の東北大震災は、一生忘れられない出来事になりました。来年は皆様にとって、(自分も^^;)心温まる出来事が一つでも多くありますように(^人^)

カウントダウン行ってらっしゃいませ!!
頑張ってくださいね\(^o^)/







返信する
今年も後少し… (sugakyo)
2011-12-31 21:54:25
新しい年は良い年になりますように。

師匠、いってらっさい!
そして、良いお年を☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。