阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

暖かそうな日差し

2015年11月29日 04時08分35秒 | Weblog

でも風は確実に冷たくなって来てる。
今日は出動が夕方からだったので出かける前にガソリン満タンとコーティングの予約を。
12月には車がピカピカに。

高速所々混雑してたけど停車する様な渋滞ではなかった。
明日は早めに入るのでそろそろ寝るのですが寝られるのか。
腹減ったし。

我慢かね。

明日は渋滞がありませんように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓越しに見ると (yoyo)
2015-11-29 21:18:18
暖かな日差し。でも一歩外に出ると…寒っ寒っ寒~っ!
タイヤ交換しなきゃ!洗車しなきゃ!今日中にしなきゃ休みがない!…でも一晩かけて暖めた布団が呼んでいる。冷める前にもぐりたい(泣)
冬は辛いな~。
お忙しそうですが体調管理には気をつけて下さいね。
返信する
風は (クリスティーナ)
2015-11-29 23:50:42
めちゃめちゃ冷たいです。
オレンジの暖かそうな写真で暖まります。

車のコーティングは私も年1回やってます。
汚れも少ないしお気に入りです♪
ピカピカの車に乗っていると気分いいですね。

空気が冷たくなってくると星空が綺麗で 冬を感じています。寒っ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。