阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく… (ミドリ亀)
2009-12-29 17:00:20
リハお疲れ様です。

ナイスですね~ 編隊(笑)組まれましたか?
(鶴君達 リニューアルしたのですか?)
やっぱり この現場には必須のメンバーですね…v(^o^ )

次はひょっとして 「トラー」ですか?(’-’*)
モー とも… (お亀)
2009-12-29 17:18:19
もうすぐ
お別れだよね~!

モー

モーレツ

ガンバってチョ!
久しぶりいっっ!! (sugakyo)
2009-12-29 18:19:50
季節になると飛んでくる白鳥のようですわ(笑)。
出たくてうずうずしてたんだろうなあ~。
なんだか楽しそう☆
丑年だけに (真理)
2009-12-29 18:41:57
「モー」ですか!(笑)
もうすぐ「モー」も終わりですね!

お次の変態…イヤイヤ、編隊は「ガォー」でしょうか?(^^;)
こんばんは (ゆき)
2009-12-29 19:03:52
皆様 お疲れ様ですo(^-^o)遅くまで リハーサル続くのですか.。o○楽しく 頑張って下さい(^-^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。