阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

大阪から日付が丁度

2014年12月30日 02時32分50秒 | Weblog

変わるタイミングで自宅近所に到着。
朝の雨が嘘のようにやんでましたが、湿気で車の窓ガラスとか曇りまくり。

大阪行きの新幹線で、私の二倍位ある方が隣に座られて窮屈そうにされていました。
私が通路側だったので、私が寝ていても遠慮なく起こしてくださいねと言って音源聞きながら寝ちゃった。
でも起こされなかったな。

新大阪から御堂筋線に乗ってなんば駅へ。
そこから徒歩歩でHacthへ。

撮影終って帰りはタクシーを用意してくださいました。
終電間に合わないから本番の途中で出なくてはならなかったのであります。
新大阪に向うタクシーの中で運転手さんとここ最近の年の瀬やお正月にまつわる話をいろいろ話しました。
なるほどなぁ〜〜と。。。

明日の準備も出来上がり。
そして幕張へ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても (クリスティーナ)
2014-12-30 09:50:24
楽しみにしております(°∀°)
もうドキドキです。
楽しんでくださいね。
返信する
来てたんや~ (マサル)
2014-12-31 00:17:59
なんばに来てたんですね。
お疲れ様でした。
お体気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。