阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

倉庫の荷物を

2020年08月08日 20時55分42秒 | Weblog

暫く車に積みっぱなしで、そろそろ整理しないとまずいので今日やっつけました。
駐車場で作業してたんだけど気温も上がり過ぎず、時折気持ちいい風が吹いてくれたおかげで汗だくにならずにすみました。

そんな中から、外タレを見に行った時に買ったパンフレットがいくつか。
一番レアはマーヴィンゲイの武道館。これ1回しか日本に来てない。この時、アンコールせずにマーヴィンは帰ってしまった。

その他、イーグルス、アース、スタッフ、スタッフに至ってはサイン入り。この時のは、クリスパーカーが抜けてからのツアーパンフと、最初に来た時の後楽園ホールの物。

これもほんの一部だけど、自分が参加したアーティストのツアーパンフとかファンクラブ会報とか写真集とか、ドキュメント本とかCDとか車にいっぱい。

早々に、遠くの倉庫に持っていかないと楽器が積めない。

しかし、炎天下でなくてよかった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことのはつむぎ)
2020-08-08 22:44:21
タブレットの具合が良くなくて、見てもらいに。根本的な使い方のまちがいと、あと初期設定段階での信じられぬ間違いと、消してはならぬアブリを消していたことなどが判明。
ショップの方には本当に申し訳ないくらいあれこれと手を尽くしていただいて.ありがたかったです
はぁ~やっぱ機械は難しいわ…今日は、連休初日なのに市街地の商業施設は、ガランガランでした。コロナが連日感染者出ているからでしょう。
とりあえず、タブレットがまた使える様になったのでひと安心です…。けどなーんであんな初歩的なミスしてんだろ…あのとき設定してくれた店員さんは居なかったから、わからずじまい…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。